感想の掃き溜め

140字に収まらなかった主観

ひたすら長くて重いCFTM感想②

年が明けてもロスがつらい。 というわけで、前回の感想の続きです。 ネタばれしかありません。 ネタばれしかありません。 CFTM感想② 前回、この物語の主題であると感じた2点について述べていこうとしました。が、案の定長くなってしまったので一つ目のみで終…

ひたすら長くて重いCFTM感想

CFTM千秋楽の夜です。 この舞台を作って下さったすべての方々、本当にありがとうございました。 あんなにも素敵な作品を観ることができた幸せを胸にこれからも生きてゆきます。(最初から超ど級の重さ) 以下、感想文です。 ネタばれしかないです。 ネタばれ…

わたしのかんがえたさいきょうのJかばー(ソロ編)

タイトル通りです。 今回のツアーの応援合戦コーナーでは前半では3曲、後半では2曲のじゃにーず曲をカバーしてくださっています。 ひかえめにいって最高でした。 私事ですが、ぶいしっくすファンとしては愛なんだを選曲していただいたことがとても嬉しかった…

ライトなジャニオタがむすめん。にどハマりした話

むすめん。にどハマりしています。 ジャニーズのライトな事務所担として、いくつかのグループをなんとなく追いかけることはや●年、初めてジャニーズ以外の男性アイドルにはまってしまいました。 いろいろな動画を拝見したり、twitterやブログをさかのぼった…