感想の掃き溜め

140字に収まらなかった主観

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

べいびーず雑感

お前まだ書くのかよって思いましたか?まだ書きます。 自分の感想を粗方出し終わったあと、ぜあらる。さんのベイビーズに関するブログ記事を読みました。 また、本日更新された白服さんのブログ記事も読みました。 これらを踏まえて、今回のオーディションの…

べいびーずの感想④

続きです。個人パフォーマンスの後は5人ずつのグループに分かれてコスモを披露されました。各グループで全く個性が違っていてとても楽しかったです。 【Aチーム】 いっぺいさん・犬太さん・じんくんさん・渚こうたさん・ぱっちさん Aチームさんのコスモはと…

べいびーずの感想③

続きです。 ⑪なぎの巻物くん 「曖昧ジゴロ(MeseMoa.)」 曲名が発表された瞬間、ものすごく驚きました。勝負に出たな…と思いました。どの候補生の方が選んだ曲も、会場にいる人達は知っている人が多く、コールなどもおこっていましたが、めせもあ。の曲となる…

べいびーずの感想②

続きです。 ⑥こづたさん 「Super Love Feeling!!(GUMI)」 ご本人のオリジナル振付の一曲でした。とってもかわいかったです。振付のかわいらしさもさることながら、伝わってくる一生懸命感がもういじらしくてかわいい…! ダンスは、踊ってみたの動画にもなっ…

べいびーずの感想①

べいびーずオーディションファイナル、とっても素敵でした。私は投票期間は青野さんに毎日投票しており、候補生の中での推しは間違いなく青野さんです。 他の候補生の方に関しては、ツイッターと課題動画くらいしか拝見しておらず、お名前くらいしか知識のな…

「私のアイドル」

今週のお題 「私のアイドル」 思いっきり出遅れてます。 が、書かずにはいられないお題なのでひとまず書いてみます。 わたしはアイドルが好きです。 現在はMeseMoa.という男性アイドルグループを最も推しています。推しメンはメンバーカラー薄ピンクのとみた…